王子駅にて

 そうそう、若いころね、新宿でもエッチしたことあるんですよ。

 でも、山手線全駅制覇は無理だし、それをしたところで何がどう変わるわけでもない(苦笑)

 そうだ。そういえば思い出した。

 なじみ(?)の店で知り合った女の子が、王子駅のそばに住んでおりましてね。
 まあ、これは京浜東北線ですけれども。

 その子、わざわざ(日本における)自宅に招いてくれまして、エッチさせてくれたんですよ。子供もいるのにも(そばで見ていたということではなく、同居してる、という意味だけです)かかわらず(( ´艸`))

 南米の女の子でした。自称、イタリアの血も混ざってると言ってましたが。

 やっぱり、南米の子はおおらかなんだな、と、思った次第であります。

 ノリがいい! でも、冷めるのも早い! みたいな。

 そして、明日は、エリザベス女王杯! 

 女(牝馬)の戦いであります。

 それにしてもエリザベスさん、一回くらい日本に見に来てくれても、と思う小生であります。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症であり、それの治療を心がけてます。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリーが多いですかね。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 それと、異国の女が好み、とでも言っておきましょうか。
こんなところかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR