なんか

 新しい兆しが見えてきました。

 明日、某街に行ってきます。

 要するに女が好き!

 やっぱり確実に連絡の取れる女が好き!

 女のために働くぜ! それがわたしの使命なのである!

 考えてみればわたしけっこう、美女に囲まれてるんですよね。

 それに、良い友人たち、先輩たちにも囲まれているし。

 わたしも、その人たちに感謝しなければなりません。

 まあ同性の人はともかく、美女を目の前にすると、あがる性質を治さなければいけません。

 でもなあ、無理だよなあ、いや、無理と思っちゃいかんのだが。

 しかし美(熟)女を求める、おれの性なんだろうか。

 しかし広瀬すずちゃんとか、有村架純ちゃんとかは、やっぱりかわいいと思う。米倉涼子さんみたいな成熟した女も、やっぱり美しいと思う。

 だから要するに美人が好きってことですな。

 オナペットにしたりする…。

 そんなことまで書かんでいい、このバカ!ってか?

 失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症であり、それの治療を心がけてます。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリーが多いですかね。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 それと、異国の女が好み、とでも言っておきましょうか。
こんなところかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR