今日の出来事

 いやー、今日は出勤日で、行ったんですけど、想定外の出来事がわたしの体内に起こりまして、やむなく早退させてもらいました。
 
 それとコミック「ビリー・バット」、全巻ではないですが、他の、状態の良い本たちと一緒に売っちゃいました。BOOK・OFFに。

 神田界隈の古書店と違って、状態の良いやつ!っつーのが、BOOK・OFFの価値判断ですからな。わからんでもないけど。

 それによく考えてみたら、おれ、神田に古本を買いに行っても、売りに行ったことは1度もなかったわ。 

 神田に行ったときはギネス(過去記事参照、検索お願いします)、秋葉原に行ったときはメタルかケー(同)が、連れだったことが多かったです。

 ああ、あのころに(これまでの記憶をもったままで)に戻りたい、しかし、それは不可能だから、せめて、そいつらに、今、会いたい。

「ビリー・・・」は、残念ながら売ってしまったが、「こち亀」は売れないなあ。わたしが読み込みすぎて、状態がひどく悪くて売り物にならない、ということです。

 そいつらに、謝罪と感謝を表した上で、もう一度、友だちに戻りたい。

 それがわたしの今の、素直な情感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症であり、それの治療を心がけてます。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリーが多いですかね。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 それと、異国の女が好み、とでも言っておきましょうか。
こんなところかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR