変態ナルシスト? ではない!

 じつは、数日前、頭を丸めてゴリンにしました。ひとつなんかしら流れを変えないといかんな、と思いましてな。

 

 あ、そーいえば、今日、散歩、行くときスマホ持つの忘れたんだ。と、言っても歩きスマホ(通話、ゲームなど)をするんじゃありません。今どきのオンラインゲームなんかよー知らんし、そんな時間に電話して、出てくれる友だちもいません。

 

 万歩計とボイスレコーダーを使うだけです。(さびしーなー、おれも)

 

 それにつけてもお金の欲しさよ、ってやつですなあ。道ばたに百円玉か500円玉でも落ちてないかな、なんて(あんまり関係ないか)

 

 ボイスレコーダーって言っても、あとで自分の声を聞いてうっとりする、って、変態ナルシストってわけじゃないですよ( ´艸`)

 

 そうじゃなくて、自分の人生において前向きなアイディアが浮かばないかな、と思って録音するわけです。

 

 わたしが好きだった作家先生やマンガ家先生も、アイディアを練りに、ときにはメモ帳(あるいはテープレコーダーなど)を携帯して、散歩した、などと複数的に書いてありましたからね。

 

 わたしは芸術家ではありませんが、やっぱり人並みに幸せになりたい、そう思うわけですわな。

 

 なんかまたも話にまとまりがなくてすみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症であり、それの治療を心がけてます。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリーが多いですかね。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 それと、異国の女が好み、とでも言っておきましょうか。
こんなところかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR