fc2ブログ

今のわたしの気持ち

 ここに、個人的なうらみごとを書くの、止めます。

 それはともかく、またわたし、会いに行きたくなっちゃいました、これまで、今までわたしと心地よいひと時を過ごさせてくれた女の子に。

 どんなにオバハンになろうが、バーさんになろーが、おれもその分どんどんジジーになってくんだからいーんです。時間は平等に、なんの差別もなしにどんどん流れます。

 そういうことがやはり普遍的だというのでしょうな。

 ……「あ~、じゃあヒマなんだ?」
「ヒマだよ~、(会いに)来てよ~」
「う~~ん。わかった。(お金ないけど、なんとか工面して)行くよ」

 むかしはよくこんな会話交わしたもんですけど、つい最近も、交わしたような気がします。女の子が同一人物かどうかは別として。

 月曜日の面接、うまくいくといいんだけどなあ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症です。左利きです。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む&エアなわとび)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリー、実話怪談などが多いですかね。それと、自己怪談&SF (そんな日本語あるのか?)? 夢日記を、物語風に書くこと。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 
こんなところかな。よろしくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR