fc2ブログ

懐かしいヒト


 今日、自室をちょっと整理してたら、昔のアドレス帳が出てきました。
 懐かしさに思わず涙が、ってほどでもないですが。
 でも、ちょっとうれしかったですね。
「わ~、懐かしい人たちがいっぱい(ってほどでもないですが。…どーでもいーけどすぐ否定すんなよってか?)」

 そう、まさにオールドソングじゃないですけど、『想い出がいっぱい』って感じでしたね。

 その中に以前、働いてた会社の友人(歳はだいぶ離れてますし、いちおうわたしの方がほんのちょっと先輩でした。でも、敬意をこめて、友人と呼びます。もっとも、かれの方は、どう思っていたのか、今となってはわかりません)の、ケータイ番号とアドレスが書いてあったので、近日中にメールしてみようかな、と思いました。

 いやね、うっかり、ケータイに覚えさせといたかれのデータ(電話番号とメールアドレス)消しちゃったもんで。

 まあ、近日中に。
 わたし、今現在、プーなんで。面接&採用は今週中にあるんですが。

 かれは、わたしと、趣味が合い、良いヤツでした。

 でも、気持ち悪がられるかなー😫😞😭
スポンサーサイト



プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症です。左利きです。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む&エアなわとび)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリー、実話怪談などが多いですかね。それと、自己怪談&SF (そんな日本語あるのか?)? 夢日記を、物語風に書くこと。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 
こんなところかな。よろしくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR