fc2ブログ

想い出のマリモ

 マリモちゃんとしときましょう。

 この子は、けっこうグラマラスで(要するにデブ、ということですが)ソソッタ子でした。

 年齢的にもわたしと近いし。

 前の会社で、先輩に写真見せたら、その先輩、

「ちょっとおばチャンだな」

 って言ってましたけど。わたし好みだったんで、ちょっとムッとしましたけど。

 だいたいその先輩自体、その子よりかなり年上なんでしたがね。

 まあそんなことはどうでもいい。

 マリモちゃんは、もともとダンナがいて、しかも別れておれと知り合った後で、他の男と結婚して、しかも子供ができたみたいですから。

「だってあなた立たないじゃない」

 その一言は的確に的を射たうえ、返しようがなかったですからねえ。

 性欲とナニが立たないのはこりゃ別物であって……、年齢とちょっと病気(ウィルス性のものではなく、つまり人に移らない、ということで)が、と説得したんですが、結局ダメでした。

 う~ん、彼女これだけ美人(というか男を引きつけるものがあるからなあ)と思って、仕方がない、たまに会うだけでいいや。

 そう思ってその後も付き合おうとしたんですけど、わたしがバカなばっかりに、ぶち壊しになっちゃいました。

 でも、彼女にわたしの体の一部を吸ってもらって、わたしに全体重のしかけてくれたのは、超、興奮しました。

 他の女の子では、テクニックがうまくて立ったんですが、彼女はそこまで熟知してなかったようです。

 彼女の写真、わたしにとっては芸術的に美しいのと、想い出が優しすぎて、デスクトップにしています。

 しかしその子はもう、だいぶ嫌われちゃったので。

 ちょっと間をおいて。
 それに、旦那と子供付きだしなあ。いい女でも大マイナス! 歳は関係ない!

 おれもジジーなんだから!

 今、狙ってるのはサンディーとビッキー(いずれも仮名)です。

 女は良い! まさに芸術!
 わたしは美を愛する人間ですので。そして知的な部分も兼ね備えてないと困る!

 な~にをエラそうに!ってか?

スポンサーサイト



プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症です。左利きです。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む&エアなわとび)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリー、実話怪談などが多いですかね。それと、自己怪談&SF (そんな日本語あるのか?)? 夢日記を、物語風に書くこと。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 
こんなところかな。よろしくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR