fc2ブログ

今日は京王杯2歳ステークス!

 このあいだの天皇賞は、枠連(枠番連勝)で当たったんですがね。

 明日のメインレースはなんだったかなあ。まあいいや。

 まだ軍資金はわずかながらあるし。ホントにわずかですけど。

 いやね、今日、最終レースに手を出そうかとしたんですけれども、時間がなくなっちゃって。

 話は全然それますが、派遣アルバイトはいちおう続いております。

 このバイトの唯一のメリットは、家から、かなり近いというところだけです。

 う~ん、支払いの面で、ある程度メドがついたら、ちょっと考えようかな、と思っております。

 わたしは、相手が、自分と肉体的ケンカをして(この場合もちろん相互とも素手で)こいつはおれより弱いな(弱そうだな)と思ったら、相手の出方次第では、ケンカすることもやむなし、と思う、卑怯な人間ですから。

 また話が飛ぶんですが、夢は、ここのところ、けっこう鮮明によく見ます。

 けっこう、そうだな、比較的、長く、勤まった職場の。

 細部はもちろん多々違いますけど。

 わたしがそれだけ過去の職場に未練があるということなのでしょうね。

 たびたび話が飛んで申しわけないんですけど、このあいだテレビニューズを見てたら、ある犯罪者の、そいつ自身が撮った、ビデオだかムービーだかが流れてました。

 そこで、そいつと友人の車中撮影で、どっかで見た(風力発電?の)風車が映されていたんです。

 それは、かつてわたしが若かりしころ観たモノと、たぶん同じものだったと思います。

 おそらく、メタル(過去記事、参照していただくとありがたく思います)が、案内してくれて、いっしょに見たモノでしょう。

 なつかしい……と、同時に、むかし自分が、まちがいを犯した時点まで、もどることができたら……、と、そう、感じました。

 しかし、諸行無常は、ナンピトものがれることはできないのである……。

 何度も言うようだが、それをあたりまえと感じるか、悲しいと感じるかはあなた次第。

スポンサーサイト



プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症です。左利きです。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む&エアなわとび)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリー、実話怪談などが多いですかね。それと、自己怪談&SF (そんな日本語あるのか?)? 夢日記を、物語風に書くこと。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 
こんなところかな。よろしくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR