fc2ブログ

カナシバリ2態

 これまた十代後半くらいのときの体験なんですがね。

「かなしばり」というものがひとつの体験として数えることができるとするなら、わたしはそのころ、しょっちゅう体験してました。(青年期、中年期に入ると、ほとんど体験することがなくなったことも書き加えておきます)この話は、その中でも特に記憶、印象に残ったもの2回を、ここに書き残してみたいと思います(といってもそんな大したことじゃないでしょうけどね)

 そのころは、自室で安物の(といっても自分の稼ぎで買ったわけじゃないんだから、えらそうに言えるわけでもないんですが、……ってどーでもいいですね。どーしておれ、こうして本題と関係ないことグダグダと書いちゃうんだろうな)木製のベッドで寝ていました。

 背も、今よりさらに小さかったと思うし、それ以上に本なんかが今現在みたいに部屋いっぱいに散乱してなかったから、わりとあまったスペースがありました。

 この「スペース、空間」が、この話しの後半の「ミソ」になります。と、導入部分でせめて思わせぶりにしとかないと。読んでくださってるかたがついてきてくれないかもしれないし((笑)

(つづきます)
スポンサーサイト



プロフィール

ピキュー

Author:ピキュー
FC2ブログへようこそ!
当方、平々凡々の、バツゼロ中年男です。
アルコール依存症です。左利きです。

 読書、映画鑑賞、散歩(スロージョギング、簡易(?)スクワット含む&エアなわとび)、宗教、競馬研究(専門紙名にあらず)等、型にはまった趣味しかありません。
マンガ全般、それと、もともと好きだった、ハードではなく、ソフトな感じのSF、ミステリー、実話怪談などが多いですかね。それと、自己怪談&SF (そんな日本語あるのか?)? 夢日記を、物語風に書くこと。宗教といっても、特定の宗教に肩入れはしません。職業、スリーサイズは、ヒ・ミ・ツ!うふ。気持ちわる!
 
こんなところかな。よろしくお願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR